So-net無料ブログ作成
検索選択

★ベリ子のドキドキ大冒険♪妄想版ブラヴィッシーモ!(笑) [ ★カモさん流の楽しみ方]

 
 01ベリッシー02.jpg
  
 こんにちは!カモさんです♪ 毎日アチアチですねー。
 あんまり暑いので、妄想記事をかいてみました(笑)。
 
 今回は真夏の夜の夢として、
 妄想版の「ブラヴィッシーモ!」をお届けしちゃいます~(笑)。
 
 題して、「こうして水は火に恋をした(笑)」です。
 --------------------------------
 
 ブラヴィッシーモ!は、ディズニーシーのハーバーで出会った
 水の精と火の精が恋に落ちる物語です♪
 
 2004年7月17日に始まったんで、もう6年目に突入したんですねー。
 月日が経つのは、早いもんですねー。
 
 このショーには、水の精にも火の精にもセリフは一切ありませんし、
 結末も含めて内容の解釈は、すべて見た人にゆだねられています。
 
 でもいくら解釈は自由とはいってもですねー、
 
    「水と火の壮絶バトルショー」 とか(笑)、
    「荒れ狂う炎に立ち向かう紅の消防士ベリッシー」
 
 などの解釈は いかがなものでしょうか~。
 それじゃ、あまりにも哀しすぎじゃないですかー(笑;)。
 
 やはりここは素直に、火の精と水の精の恋物語として見てみましょう~♪
 じゃ、行きますよ~。
 
 ほらっ!聞いて~(←ココだけミッキー風&ホラ貝の効果音IN…笑)
 

 
  『遠い…遠い昔のこと。
   火の精と水の精は、全く別々の違うところで暮らしていました。
 
  
 ふたりはお互いの顔を合わせることさえ、ありませんでした。
   ところが、ある日のこと…
 』
 
 
 6597668.jpg
 
 ここは東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるアメリカ河。
 水の精ベリッシーの声が聞こえてきます。。。
 
  
 …あ、もう夕方ねー。あー、よく寝たー。
 
 私はトムソーヤ島で散水を担当をしている水の精ベリッシー。
 ベリ子って呼んでもいいわ(笑)。
 
 本当は、この島の散水担当はママなんだけど、
 夏の間はシンデレラ城の水掛けイベントで忙しいもんだから、
 
 私がこの島の散水をまかされているの。
 
 
 でもねー。
 ここは景色はいいんだけど、住んでいるのは小動物ばっかり。
 
 あんまりイイ男もいないし、ま、ぶっちゃけ…退屈なのも事実ね(笑)。
 忙しいのは、毎晩のように火の粉が降ってくるときだけ。
 
 あ、ほらっ!今日も火の粉が降ってきたわ。。。
 
 
 03トム島花火と噴水b.jpg
 
 ほらね。コレ、花火っていうの?
 あれがドンドンなってくると、熱い火の粉が降ってきたりするの。
 
 私、火って大嫌い。
 ものすごく熱いし、火の粉が落ちてくると火事になるし…。
 
 ママもいつも しつこいくらいに
 火は危険だから近づかない方がいいって言ってるし、ホント同感だわ。
 
 だから一生懸命、水を撒いて火の粉を消してるってワケ。
 ん、もう!分かるー?この苦労!大変なんだからー!
   
 
 04トム島水まき中b.jpg
 
 あー、もぅ水まきが忙しいなぁ。
 早く花火が終わらないかなぁ。。。
 
 もうここんとこ毎晩花火が上がるんで、ちょっと嫌になってきちゃった!
 
 あ。待って。
 もしかして花火を上げている人を見つけて、
 あげるのをやめてもらえば、毎晩こんな苦労をしなくていいのかも~♪
 
 よし。そうしちゃおう(笑)。
 でも、花火ってドコで誰があげているんだろう。。。
 
 
 05サーチライト.jpg
 
 じつは、あの光が怪しいって睨んでるの!
 あの光が夜空に見えると、その後に花火があがることが多いもん。
 
 うん。絶対、あの光が怪しいわ!
 
 明日、おしゃべり好きなシマリス兄弟が来たら、
 あの光を出している人の居場所を聞いてみようっと♪
 
 …きっとその人が花火をあげているに違いないわ!
 
  
 --------- そして、翌日・・・ ---------
 
 06アラビア鍛冶場所.jpg
 
 …ここかなぁ。
 
 たしか、シマリス兄弟の鼻の黒い方が
   「輝くドームが見える場所にいるみたいだよ、キャハハ」って言ってたし、
 あのドーム、室内が輝いて見えるわ!
 
 えーと、この辺で火を使う人…いないかなぁ。。。
 
 
 
 07アラビア鍛冶遠景.jpg
 
 あ、いた!こんなとこに隠れてる!!
 
 
 
 08アラビア鍛冶アニメ.gif
 
 ちょっとー。アンタが毎晩、花火を上げているの?
 すごい迷惑してるんでやめてもらえません?
 
 えっ?違う? アナタじゃないの?
  「火のことならプロメテオ親分に聞け」ですって?
 
 誰、それ?
 
 え?イケメン? ど、どこに行けば会えるの?
 この先のハーバーに夜行けばいるのね?
 
 わかったわ。
 いきなり怒鳴り込んだりしてゴメンナサイね~♪
 
 
 09ハーバーの風景.jpg
 
 ふぅ、勘違いして恥かいちゃったー(^^;)
  
 ここね。 あ、こっちの金色に輝くドームのことだったのね~(苦笑)。
 まだ誰もいなそうだし、夜に出直してこようっと♪
 
 
 10夜のハーバー.jpg
 
 日も暮れたし、そろそろ出てくるかなぁ。
 
 あ、誰か来た!!
 もしかしてプロメテオって人かな!?
 
 私好みのイケメンだったら、どうしよーww
 
 
 11ミッキー02.jpg
 
 あら、なぁんだ。誰かと思ったらミッキーじゃない。
 こんなところに出入りしていたの!
 
 
 12ミッキー01.jpg
 
 どーでもいいけど、なーんかヤケにテンション高いわねー、ミッキー。
 
 今度、そのテンションのまま、アメリカ河にも来てちょうだい(笑)。
 アンタ、島まで来たことないでしょー!
 
 ミッキー、もう帰っちゃった。もしかして図星だった?(笑)
 あ、しまったー!プロメテオって人の居場所、聞きそびれちゃった!
 
 …ま、いっか。ちょっと自分で探してみよっと。
 
 
 14ベリッシー02.jpg
 
 誰かいませんかぁー?
 
 
 
 13ベリッシー01.jpg
 
 いませんかー? プロメテオさーん?
 
 
 15探すベリッシーanim.gif
 
 誰かー!い・ま・せ・ん・かー?
 プロメテオって人、知りませんかー?
 
 
 16探すベリッシー.jpg
 
 ふぅ。疲れちゃった。
 誰もいないみたいだし、少し休みましょ。
 
 
 17海にあがる炎.jpg
 
 えっ?何?なんなの! いきなり海から炎がでてきたっ!
 
 火は危ないんだってば!
 うぉ、ちょっと!そこの火、近すぎっ!
 
 
 18プロメテオ01.jpg
 
 え、海から火に包まれて…あれがきっとプロメテオさんね。
 
 やだー♪ ちょっとイケてるかも♪
 あんな身体のゴツイ人、アメリカ河にいないし♪
 ちょっと好みかも~♪
 
 
 19プロメテオ帰りがけ.jpg
 
 うわw♪ ちょ、ヤバww♪
 火って怖いけど、なんか、カッコイイかもー。
 
 あ、帰っちゃいそう。
 思い切って声掛けてみようかなぁ。
 
 
 20ベリッシーとプロメテオ02.jpg
 
 こんにちはー!プロメテオさんです…か。
 
 
 
 21ベリッシーとプロメテオ03.jpg
 
 うわー。火、でまくりじゃない!
 
 怒ってるの?
 それとも、私が突然に出てきたんでビックリしたの?
 
 えっ?
 私のこと、かわいいですって…そんないきなり。。。でも、マジですか( ̄◆ ̄;)
 
 
 22ベリッシーとプロメテオ05.jpg
 
 あー、羽根がナイアガラの滝みたいになってるぅー。
 なんかそういうのもカッコイイかも…♪
 
 水の精としては、ナイアガラの滝って一度は自分でもなってみたいのよねー(笑)。
 ちょっと、近くに行ってみてもいいですかー。
 
 
 23ベリッシーとプロメテオ.jpg
 
 あの…、私、アメリカ河から来たベリッシーといいます。
 みんな私のこと、ベリ子って呼びます。
 
 プロメテオさんって…背、高いですね。
 私みたいな 水は、お嫌いですか?
 
 
 24ベリッシーとプロメテオ04.jpg
 
 うわ、すごい火が!怒らせちゃったの?
 
 あ、でも、身体の色が水の色になってきていませんか?
 
 あれっ!?向こうの火山の噴火がハート型に!
 それってもしかして、私への気持ちなの?
 
 なんだかドキドキしてきちゃった。
 
 でも…私は水で、アナタは炎。
 近づくことさえ危険よね。。。
 
 大丈夫。 私も炎になればいいのよね。
 
 それくらい、何でもない♪
 きっと出来るわ。前にミッキーに呪文を教わったもの!
 
 
 25フィナーレ.jpg
 
 えぃっ。「ブラヴィッシーモ~!ハハっ!」
 
 ほら、出来た!
 
 あ、あれ?私の身体、消えちゃった…?
 
 
 26ラスト.jpg
 
 …ごめんなさい。
  やっぱり無理だったみたい。。。
 
 あ、アナタも炎がでなくなってる。
 もしかして、アナタも私に合わせようとしてくれたの?
 
 でも、そんなに哀しい顔しないでね。
 きっとまたいつか、私は地上に戻ってくるから…。
 
 絶対に戻ってくるから…。
 
 <♪ "Swept Away" >
 
 ------------------------------------------------
 
 ハイ、今日は海の日ですし、シーに関係した話題として妄想版ブラヴィを
 無理矢理お届けしてみました~(笑)。
 
 このショーのキャッチコピーは「火は水に恋をした」ですが、
 なんとなく水の精の方が積極的な印象を受けたので、
 
 今回のような妄想 「こうして水は火に恋をした(笑)」 にしてみましたー(笑)。
 
 
 えっ?
 消えてしまったベリッシーはどうなったのか、ですって?
 
 彼女は水の精ですので、
 きっと雨になって、再び地上に戻って来るのではないでしょうか~♪
 
 ただ、戻ってくる場所が
 アメリカ河なのか、それともシーのハーバーなのかは…
 
  …それは、海を吹く風だけが知っているお話しなのさ、アハっ(笑)
 
 
 < お し ま い > 
 
 では、今日はこの辺で~(^o^)/


nice!(38)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 44

美々

妄想版もなかなか面白いですね~(笑)
これから、ベリッシーはベリ子と呼ぶ事にします!←

ブラヴィももう6年目ですね~
最近、ちゃんと見れてないので、終了までにビデオと写真の撮影は忘れずにやらなければ~!
by 美々 (2009-07-20 10:25) 

koumam

最後まで一気に読んじゃいました(^^)
面白いです・・・アラビアンコートに行った場面で
大爆笑でした(笑)
ブラニッシーモ・・・長い間見てないかも・・・。
今度行った時は、この内容思い出して楽しみたいです(^^)
by koumam (2009-07-20 15:57) 

みずぽりん

ベリ子の戻りは、昼間じゃないですかねぇ・・・
火山のきれいな水として
リスズに撒かれているような気が(笑)
by みずぽりん (2009-07-20 18:28) 

hiro

すっかり夏ですね~
ベリッシーの探しまわる姿が最高です!・・・・ハハッ!

by hiro (2009-07-20 20:12) 

oyatu55

お写真の中の「↓ベリ子」という書き込み、凄くツボでした~(大笑)
これからブラヴィッシーモを見るたびに、TDRで水を見るたびに…思い出し笑いをしそうです(^^;
素敵なお話ありがとうございました♪
by oyatu55 (2009-07-20 21:15) 

puripuri

カモさんのお誘いに乗りまくり、いっぱい楽しみましたよ~(●^o^●)
考えてみると、このショーを近くで見た事がなかったわ。
また行きたいわ、シーに。
by puripuri (2009-07-20 21:21) 

fumipopo

インパクト強くてベリ子が頭から離れない~~(^^;;;
ミッキーに「そのテンションのまま、アメリカ河にきてちょうだい」
って最高ですね(≧o≦)ノ
by fumipopo (2009-07-20 21:31) 

にわちゃん

楽しいお話ありがとうございました。
ベリ子が可愛く見えてきました。
たまにはブラヴィも見なくちゃですね。
by にわちゃん (2009-07-20 23:14) 

てるてる

面白いですっ!
私もブラヴィッシーモ暫く見ていません...
2011年で終了するとの噂も聞いたので、
近いうちに楽しんできます(^^)
by てるてる (2009-07-21 15:58) 

mickey0809

カモさん流ブラヴィッシーモ面白いです♪
べり子もとんでも無いところに行ってしまいましたね。(笑)
いろんな解釈が出来るショーだからこそいろいろ
想像してみるのも楽しいですね♪
by mickey0809 (2009-07-21 22:10) 

HIRO9030

最高〜〜!!さすがカモさん様!!
べ...ベリ子って!!(大笑)
ショーの見方が一気に変わりましたよ〜〜!!
シーにいってこのショー見るとき、ベリ子としか
思えなくなると思います!!(笑)

しばらく訳合ってブログを御休みさせていただく
事にしました。いままで本当にありがとうございました!!
再開出来るようになりましたらまた遊びに来させてくださいね!!
by HIRO9030 (2009-07-21 23:45) 

chome

今までブラヴィはあまり好きではなかったのですが、
今度はこのお話を思い出しながら観てみます(笑)
・・・私は想像力が乏しいのかもしれないですf(^^;)
by chome (2009-07-22 22:58) 

りり

今度ブラヴィッシーモを見たら、子供に「ベリ子さんよ」と教えます(笑)
とっても楽しませていただきました(^^)
ベリ子さん、かわいい女性ですね!

by りり (2009-07-23 11:34) 

カモさん

■美々さん♪
 こんにちは!今回は妄想全開で、「ベリ子のドキドキ大冒険」をお届けしてしまいましたー(笑)。
 もうそろそろ次のショーのウワサなどもあるみたいですし、ぜひじっくりとベリ子の大冒険をご鑑賞くださいませ~(笑)。
 
■koumamさん♪
 こんにちは!ベリ子、思いっきり勘違いしちゃったみたいですねー(笑)。ブラヴィも6年目ですねー。もうすぐ新ショーになるようなウワサもありますので、ぜひベリ子の姿を見てあげて下さいな~(笑)。
 
■yuki999さん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■みずぽりんさん♪
 こんにちは!わはは、プロメテウス山のキレイなお水になってるんでょうかねー、ベリ子ってば(笑)。
 なるほど、そういう解釈もありですねー(笑)。
 
■えりあるさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

by カモさん (2009-07-24 00:00) 

カモさん

■hiroさん♪
 こんにちは!セリフのないショーだから、いろんな妄想ができちゃいます(^^;)。今回はベリ子の探し回る姿、ちょっとパラパラ動画風にしてみちゃいましたー(笑)。
 
■SORIさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■oyatu55さん♪
 こんにちは!トムソーヤ島には「ベリ子」がいたのでしたー(笑)。ぜひシーではプロメテオを探すベリ子を、そしてランドではトムソーヤ島で散水するベリ子にお会いしてくださいな~(笑)。
 
■puripuriさん♪
 こんにちは!お楽しみ頂けたようでなによりです~(笑)。
 ブラヴィももうすぐ終了なんてウワサもありますし、ぜひリドアイルあたりで間近にショーをお楽しみ下さいませ~^^♪

by カモさん (2009-07-24 00:01) 

カモさん

■fumipopoさん♪
 こんにちは!以前にトムソーヤ島で妄想した新解釈ブラヴィをストーリー化してみましたー(笑)。ベリ子、イメージと異なりましたか~(^^;)。
 ミッキー、マークトウェイン号には乗ったことがあるようですが、たぶん島ではお目にかかったことがないような~。ぜひ来てほしいところです(笑)。
 
■よっし~さん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■にわちゃんさん♪
 こんにちは!ぜひブラヴィを見て、ベリ子の勇姿を見てやって下さいなー(笑)。いろんなセリフを考えてみるのも…面白いかもしれませんよ~(^^;)
 
■てるてるさん♪
 こんにちは!ブラヴィももう6年目ですもんね。そろそろ新ショーにリニューアルなんてウワサもちらほらあるみたいですね~。ぜひ、久しぶりのブラヴィ、そしてベリ子の姿を目に焼き付けてくださいな~(笑)。
 
■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■disneyworldさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

by カモさん (2009-07-24 00:01) 

カモさん

■mickey0809さん♪
 こんにちは!ベリ子、ちょっと勘違いしちゃったみたいで、アラビアンコーストに行ってしまいました(笑)。
 どうぞmickey0809さんもぜひ妄想ブラヴィを~。
 10人いれば10種類のバージョンがあるかもしれませんよ~(笑)。
 
■komoさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■HIRO9030さん♪
 こんにちは!次回ご覧になる際は、ぜひベリ子にご注目を~(笑)。
 ブログをお休みされるのですか。。。とっても残念ですが、
 ぜひまたお越し下さいねー。ずっと、お待ちしています~(^^)/
 
■chomeさん♪
 こんにちは!ブラヴィももうすぐ終了なんてウワサもあるみたいですし、ぜひじっくりご鑑賞を~♪いろんなセリフを考えて「なんちゃってブラヴィ」として楽しむのもアリかもしれません(笑)。
 
■りりさん♪
 こんにちは!私の中では、もうすっかり「ベリ子」さんです(笑)。…が、子供さんが「ベリ子~!」とか叫ばないことを祈りまーす(^^;)。。。
 
■しんちゃんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

by カモさん (2009-07-24 00:03) 

シマリス

妄想版今回も楽しませていただきました。(笑)
プロメテオを探し回るベリッシー素敵ですね。  
by シマリス (2009-07-25 09:38) 

カモさん

■シマリスさん♪
 こんにちは!妄想版、ありでしょうか~(笑)。
 今回はベリッシー視点で物語をつくってみましたー^^
 プロメテオ視点だと、また違うストーリーになるのかもしれませんね~。
by カモさん (2009-07-25 22:24) 

タッキー君

こんばんは
ビデオの編集ソフトですが、タッキー君は
アドビのプレミアを使っています
音も、映像も自由に配置できるし
エフェクトやディゾブルとかも、充分過ぎるくらい
揃っていますので色んな事が出来ます
本来、プロの方とかが使うソフトなのでしょうね
使いきれないくらいの機能が揃っています
ただ、難点がひとつ
お値段なのですが
新品のソフトで購入すると
多分、10万円位するのではないでしょうか
by タッキー君 (2009-07-26 01:54) 

カモさん

■タッキー君さん♪
 こんにちはー!編集ソフト情報ありがとうございます♪
 videostudioにするか、AdobeのPremierにするか悩んでいたのですが、
Premierの使用感も良さそうですねー。
 ただ、フルバージョンはお値段的にとても買えませんので、
エレメンツにしようかなぁ(笑)。

by カモさん (2009-07-26 08:54) 

tomickey

そうですよね!夏だからこそ水上ショーであるブラヴィは夕涼みに最高ですよね!
今度ゆっくりと鑑賞したいです~(^O^)
by tomickey (2009-07-26 09:02) 

カモさん

■tomickeyさん♪
 こんにちは!そうですねー。ブラヴィは水上ショーでしたねー(笑)。
 あんまり暑いと、妄想ブラヴィになっちゃいますので(^^;)、
 ぜひアルコール片手にでもゆったりとご覧下さいませ~(笑)。

by カモさん (2009-07-26 09:25) 

mirai

妄想版に参りました~(^^)
私もショーを見ながらいろいろ妄想することはありますが、まさかアメリカ河とくっつけるなんて!!
面白いです~♪
パークはイマジネーションを広げてくれますね~☆

by mirai (2009-07-27 00:50) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちは!今回は妄想全開でお届けしてみました~(笑)。
 水の精と火の精は、「全く別々の違うところで暮らしていた」そうですので、
 まぁ、アメリカ河とシーのハーバーならイイ感じではないでしょうかー♪
 ぜひ、miraiさんもシーで冒険と妄想の旅をお楽しみくださいませ~(笑)。
by カモさん (2009-07-28 08:01) 

タッキー君

指定範囲だけフィルタの件ですが
クロマキーを利用する事で、背景を変えたり
PICTマスクで一部分だけ他の画像を入れたりすることは出来るので
多分、出来るのではないかと思いますが
もしかすると、画像の入換が出来るのは中央だで
自由な位置には入れられないかもしれません
あまり、複雑な編集はやった事が無いので
お役に立てなくて申す分けないのですが
はっきりは分かりません m(__)m
by タッキー君 (2009-07-30 01:17) 

cancan

妄想版 ブラビ
そっかー でも 出合ったことのない火と水のお話だから
このくらいは いいのかもしれませんね。
水は自由自在だけど
 火は決められた場所でしか燃え続けられないから
この構想が なんだか しっくりきちゃいました♪
by cancan (2009-07-30 02:58) 

しまなつ

ベリ子のハーバーでの「い・ま・せ・ん・かー?」
に笑ってしまいました(笑) しかし最後は
ちょっと感動でした\(^0;)/
次にブラヴィを観る時、カモさんのこの記事を
思い出しながら観てみたいと思います♪
by しまなつ (2009-07-30 10:07) 

ハイマン

おーとっても華やかで夏の夜って感じ^^
by ハイマン (2009-07-30 23:03) 

ジョルノ飛曹長

夜のシーはやはりロマンチックですねー。
被写体としても良い素材で今年こそカメラに・・・と思っています。
会社終わってからソロ活動かな・・・^^;家族に知られないように・・・
by ジョルノ飛曹長 (2009-07-30 23:08) 

カモさん

■タッキー君さん♪
 こんにちは!ソフトの情報有り難うございましたー♪
 クロマキーだと撮影時の制約がつきますし、もうちょっと悩んでみます。試用版を入れてみたいとも思ったのですが、ただ、よーく考えてみましたら、まずは私のPCの処理能力アップが先決かもしれません…( ̄ ̄;)。
 
■cancanさん♪
 こんにちは!ハイ、妄想フル回転でブラヴィを見てみました~(笑)。
 水と火はまったく別々の場所で暮らしていたそうですので、ランドのアメリカ河っていうのもアリですよねー、きっと(^^;)。
 ぜひ、次回見る際には…妄想全開でどうぞー(笑)。

by カモさん (2009-08-01 19:58) 

カモさん

■しまなつさん♪
 こんにちは!nice!とコメント有り難うございまーす♪
 妄想全開のベリ子、気に入って頂けましたでしょうか~(笑)。
 ぜひ次回ブラヴィをご覧になるときには、しまなつさんオリジナルの妄想バージョンなどもいかがでしょうか~^^♪
 
■ハイマンさん♪
 こんにちは!あ、そういえば水と火でいかにも夏っぽいですね~(笑)。
 ウチワであおいで、スイカ食べながら見てみたい気もしてきました~(笑)。
 
■ジョルノ飛曹長さん♪
 こんにちは!おー、ソロ活動ですかー(笑)。
 夏の夜は、アラビアのエリアでのイベントに人が集中しますので、ブラヴィッシーモ!は密かに狙い目かも知りません(笑)。
 夏休みですし、ご家族で夜インしてショーの間だけ別行動っていうのもアリかもしれませんね~♪

by カモさん (2009-08-01 19:58) 

カモさん

■はるかさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございまーす♪

by カモさん (2009-08-08 13:48) 

おこ

こんにちは!ご無沙汰してます。
ちょwwwカモさん、大丈夫?面白すぎー!もしかして、暑さにやられた??wwww
(↑ちょっとベリ子をイメージして若者っぽくしてみました)
夏休みの間に、多分見に行くと思います…多分。
きっとカモさんの妄想を思い出して、ひとり大爆笑してるんだろうなぁ(^^;)
by おこ (2009-08-09 16:49) 

とも

めっちゃ面白かったですww
妄想版かぁ良いですね!ww
by とも (2009-08-10 10:51) 

まなな

あははwwww
妄想すごい!
つっこみどころ満載で、どこをツッこめばいいのやらw
ショーの時間外やんー。昼間になてるしー。
なんでやねんー。

この妄想の続きもありそう!?

by まなな (2009-08-12 22:33) 

カモさん

■おこ さん♪
 こんにちは!妄想版いかがでしたでしょうか~♪
 パークにはいろいろな発見や感動や妄想がありますので(笑)、おこさんもパークにインされた際に、ぜひいろいろ妄想しちゃってください^^
 近いうちにシーに行かれるかもしれないのですねー♪
 ベリ子さんによろしくです~ww
 
■ともさん♪
 こんにちは!お楽しみ頂けましたでしょうか~(笑)。
 今回はブラヴィで妄想してみましたー♪
 ぜひぜひ、ともさんもいろんな妄想でパークのショーをお楽しみくださいませ~(笑)。
 
■c_yuhkiさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪
 
■まななさん♪
 こんにちは!ハイ、みなさんがシーでご覧になったことがあるブラヴィは、実はこの妄想ストーリーの後半部分だけだったのです(笑)。
 え、続きですかー(笑)。続きもあることはあるのですが…それは海を吹く風だけが知っている物語なのさ、ってことで、ハイ(笑)。

by カモさん (2009-08-13 00:24) 

komame

今頃のコメントですみません・・・> <
べり子、かなり爆笑してしまいました・・・面白すぎです!
実は今まで「ブラヴィッシーモ!」を見たことが無い私・・・。
行く度に、悪天候とか、システム不調とか・・・縁の無さにびっくりです。
先日TVで生中継しているので初めて見ましたT T
でもそれを見ていたおかげで更に楽しめました♪
やっぱりシーでじかに見てみた~い!です> <
by komame (2009-10-03 09:56) 

カモさん

■komameさん♪
 こんにちは!ブラヴィをご覧になったことがないのですねー。
 この私の妄想ブラヴィ記事で「へぇ~、これがブラヴィなんだー♪」と
ヘンな誤解されないように内心ドキドキしています(笑)。
 
 次回インのときに無事にご覧になれるとよいですね~^^
 全体が見渡せるフォートレスから見るのも素敵なのですが、
やはり最初は迫力のリドアイルでご覧になることをオススメしちゃます^^♪
 
■takeさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪


by カモさん (2009-10-04 08:47) 

カモさん

■かずきさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございまーす♪

by カモさん (2009-12-20 09:46) 

かずかず

大変、遅ればせながらnice!です。
ステキな妄想ですよ。どうせならキレイな妄想に尽きます!
ミッキーの辺りは噴出してしまいましたが。。。
最後はなんだかホロリときますね。いやーヨイものを読ませていただきました。
もどってくるのは、そうですね。またブラヴィッシーモであった欲しいですね。
by かずかず (2010-06-13 11:14) 

カモさん

■かずかずさん♪
 こんにちは!コメント有り難うございます♪
 本当はどういうシナリオをもとにこのショーが進んでいくのか
知りませんが、その辺りはゲスト一人一人の解釈でオッケーって
ことにして妄想ストーリーを考えちゃいましたー(笑)。
 ベリ子は…そうですね、ハーバーに戻ってきてくれると良い
ですね~^^
 終了まであと数ヶ月、またじっくりと見てみたいです♪

by カモさん (2010-06-13 14:29) 

うさぴん

かずかずさんの所から飛んで参りました~
すごい!!
妄想バージョンもおもしろいですね\(^O^)/
先日完全版のブラヴィを観て喜んでいたのですが、カモさんのブラヴィの方がおもしろいです(^◇^;)
by うさぴん (2010-06-14 19:03) 

カモさん

■うさぴんさん♪
 こんにちは!コメントありがとうございます♪
 全く違う場所で暮らしていた火の精と水の精…。
 どうしてその2人が出会うことになったのか…。
 そんなことをイメージしながら、妄想全開ブラヴィを
 お届けしちゃいましたー(笑)。
 
 完全版をご覧になったのですねー♪いいなぁ。
 火山のハートマーク花火をちゃんと見てみたいですー^^
by カモさん (2010-06-14 22:53) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。