So-net無料ブログ作成
検索選択

■ねんりん家ホットバーム♪とキルフェボンのフルーツタルト~♪ [■お出かけ・出張]

 
 11キルフェボン季節のフルーツタルトのアップ.jpg
 
 こんにちは!すっかりご無沙汰して
 月イチブロガーになっちゃっているカモさんです(笑)。
 
 今日は、羽田空港にある「カフェねんりん家」で気になっていた
 もうひとつのメニューと、
 
 そして、キルフェボンのフルーツタルト~♪ さらに、ちょっとした【ご報告】です(笑)♪
 

 
 
■羽田空港「カフェねんりん家」のホットバームクーヘン♪
 
 
 03カフェねんりんや.jpg
 
 ハイ、羽田空港でバームクーヘンといえば…
 
 あの「ねんりん家」さんのカフェスタイルのお店が
 第2ターミナル(ANA)の搭乗ゲート内にあって、
 
 
 
 01topバウムサンド.jpg
 (↑少し前の記事でご紹介したバームクーヘンサンドの写真です^^)
 
 そこで「バームクーヘンサンド」というちょっと微妙なメニュー(笑)を
 前にご紹介したことがありましたー♪
 
 
 で、ですねー。 この間、鹿児島出張だったので、空港に行ったついでに
 「バームクーヘンサンド」の他に気になっていた
 
 もう一つのメニュー【ホットバームクーヘン】」を試してみました~^^♪
 
 
 02ホットバーム01.jpg
 
 ハイ、こちらがその「ホットバームクーヘン」です
 
 パッケージは、ちょっと変わっていて
 リプトン紅茶のティーバッグみたいなカタチ(三角錐)ですねー。
 
 
 03ホットバーム02.jpg
 
 で、上側がパカって開いて、
 温められたバームクーヘンとご対面します~♪
 
 
 04ホットバーム03.jpg
 
 バームクーヘンはこんな感じ~。
 
 「ねんりん家」さんの2大商品、「ストレートバーム」と「マウントバーム」が
 2ピースずつ入っています♪ 食べ比べにもちょうどいいかも~。
 
 で、お味なんですが、
 温められているせいか、食感がおもしろくってフワフワなんです♪
 
 マウントバームの外側のシュガーコーティングも、
 カリカリ感がなくフワフワなのはちょっと意外な感じでしたけど、
 ま、これはしょうがないのかもしれませんねー。
 
 
 でも、今回のホットバームクーヘンは、
 前回の「???」マーク付きだったバームサンドよりも
 ずっと安心して頂くことができました~(笑)。
 
 羽田第2ターミナルの50番台ゲートからご出発される機会のある方~、
 ホットバームクーヘン(であれば…^^;)、かなりオススメですよ~^^♪
 
 
 
■桜島~♪
 
 さて、ホットバームクーヘンを食べて
 飛行機で一眠りしたら鹿児島に到着ですー。
 
 06桜島遠景.jpg
 
 桜島の海沿いを走ったのですが、
 お山の方は、こんな感じで活発に噴煙が出ていましたー。
 
 
 07桜島の噴煙アップ.jpg
 
 アップにすると結構迫力です!
 山の中腹から上はもう植物も生えない異世界なのでしょうねー。
 
 うーん、シーでプロメテウス火山の噴火を眺めている方が
 ずーっと平和な気がします~。 ま、そりゃそうですねー(^^;;)
 
 
 
 車の窓についた火山灰.jpg
 
 風に流されてきた火山灰でレンタカーも結構よごれます。
 車の窓なんかも いつのまにかこんな感じ~(^^;)
 
 
 桜島のフェリー.jpg
 
 こちらは鹿児島市内と桜島を結ぶフェリーです♪
 なんだかランドの蒸気船マークトウェイン号を思い出しちゃいましたー(笑)。
 
 こーんな感じで、自然の驚異をちょいと感じた鹿児島の出張なのでした~♪
 
 しかし、プロメテウス火山やマークトウェイン号など
    …かなりパーク禁断症状が出てきてますねー σ(^^;;)。
 
 
 05桜島大根と噴煙の街灯.jpg
 
 あ、そうそう。
 こちらは桜島で見かけた面白い街灯です。
 
 噴煙をあげる桜島と、島の名産「桜島大根」がデザインされています♪
 
 火山とともに生活する地元の方の意気込みが伝わってくるようで、
 かなり素晴らしいセンスだと思いましたー^^
 
 
 
 さて、今日の記事の〆めは沖縄記事に続いてまたフルーツ系で~♪
 
 
 
■キルフェボン静岡「季節のフルーツタルト~♪」
 
 ハイ、噴煙で少しお口の中がじゃりじゃりしちゃいそうでしたので(^^;;)、
 
 お口直しに、知る人ぞ知るフルーツタルトのお店、
 「キルフェボン」のタルトの話題で今日は締めましょう~♪
 
 
 08お皿のマーク.jpg
 
 この「キルフェボン」ってお店、スイーツ好きにはかなり有名なようで、
 フルーツタルト~って言うと真っ先にこのお店の名を挙げる人も多いようです♪
 
 東京・横浜・仙台・名古屋・福岡など全国に10店舗ほど
 展開しているそうなのですが、
 
 
 09お店の全景.jpg
 
 こちらの静岡店がその1号店になります~♪
 
 カフェコーナーもあるし、
 静岡に行って前を通るたびに入ってみたいなぁ、って思ってたんですが、
 
 いっつも女性比率が100%近くて、気後れして入れなかったんです(^^;)。
 でも…甘いモノも食べたいし(笑)、思い切って入ってみましたー。
 
 
 10タルトの全景.jpg
 
 で、初めて注文したのがコチラ~♪
 定番中の定番♪1番人気の「季節のフルーツタルト」です~♪
 
 
11キルフェボン季節のフルーツタルトのアップ.jpg 
 
 アップにするとこんな感じ~♪
 うん、ほどよい甘さのカスタードとフルーツの酸味・甘みがとっても合っていますー♪
 
 この「季節のフルーツタルト」以外にも いろんな種類のフルーツタルトがあるので
 選ぶのもかなり迷っちゃうし、そしてその迷っちゃう時間も楽しいんです。
 
 うーん、美味しかったですー^^♪
 
 よーし、次行ったときは モンブランとかのマロン系でいってみよっと!
 あ、いや、ブドウ系も捨てがたいし、静岡産のイチゴも…(笑)。
 
 --------------------------
 
 ハイ、…と言うわけで、ここでちょっと冒頭に書いた【ご報告】なんですが
 
 
 私、先日から 【静岡にお引っ越し】 しました!
 職場の異動で 単身赴任ってやつです…ハイ(^^;;)
 
 
 まぁ、全国あちこちの日帰り出張もそのままありまして、
 しばらくは東京と各地出張先と…
 
 そして静岡地区でのお仕事が追加になってるんで、
 わぁ、更に忙しすぎっ!って感じではあるんですが…(^^;)
 
 なもんで……嗚呼、パークがまた遠のきます~(ToT)/
 たすけてー(笑)。
 
 で、唐突にさっきの「キルフェボン」のお話しに戻るんですが…、
 
 なんと このお店、静岡の職場から徒歩2~3分なんですよー。
 うわー、これはキケンだー(笑)
 
 もう、ヤケ食いでフルーツタルトを食べまくりそうな
 ちょっとやばいカモさんなのでしたー(笑)。
 
 
 じゃ、今日はこの辺で~。
 そのうち静岡ご当地記事でも書いてみますね~♪
 
 ではではー(^^)/


nice!(27)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 31

mirai

月イチブロガーのmiraiです(笑)

異動されたんですね。
しかも単身赴任とは大変ですから、あまり無理しないでくださいね。
それにしても、赴任先にこんな素敵なお店があるなんていいな~
くいしんぼのmiraiとしては一度食べてみたいです。

あ、パークの禁断症状が!
そちらはがまんしないでぜひインパしてくださいね。
私も忙しくて行けなくて禁断症状出てました(~_~;)
もしお1人でコッソリインパするときはお声掛けくださいませ~
って家族にバレルって(><)
by mirai (2009-10-25 10:32) 

シマリス

単身赴任されたのですね。お疲れ様です。
静岡なのですね~静岡は広いですね。
パークから遠のきますが、お身体気をつけて
下さい。

それにしても、バームクーヘンサンドも美味しい
と思ったのですが、ホットバームクーヘンとは
また変わったのがあるんですね。とっても
美味しそうですね。  
by シマリス (2009-10-25 12:45) 

fumipopo

ホットバームクーヘンは食べてみたいです
ANAに乗らなきゃ(^^;
桜島の噴火すごいですね
桜島だいこんと山の街灯がほんと素敵です

出張や単身赴任 お疲れさまで~す
職場から2~3分のキルフェボンは
やばいですね~~~
キルフェボンの季節限定メニューレポとか
お願いします(≧▽≦)

by fumipopo (2009-10-25 12:47) 

みずぽりん

ややっ
単身赴任されたのですか・・・
これはこれは・・・大変でしょう。
へっぽこサラリーマンの一員として
お気持ち察します
そして出張。これが大変なんですよね・・
移動時間に寝るとしても、案外体は疲れます
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね
by みずぽりん (2009-10-25 16:28) 

りり

ホットバームクーヘン、ホットサンドを思わず想像してしまいましたが、普通にバームクーヘンの温かいので良かったです(^^)
出来立てみたいで美味しそうですね!
桜島の街灯、まん丸でかわいいですね~!
TDSにあっても違和感ないかも(^^;
カモさんも我が家の主人と同じように単身赴任なんですね。
これから寒くなるので、体に気をつけてくださいね。
フルーツタルトばかり食べないでくださいね(笑)

by りり (2009-10-25 16:34) 

koumam

単身赴任されてるんですね!
静岡と、全国各地とお忙しいそうですが
これからの時期、体調に気をつけてくださいね♪
ホットバームクーヘン・・・食べてみたいです(^^)
桜島のお写真迫力ありますね!自然はすごいですね☆
by koumam (2009-10-25 16:51) 

にわちゃん

単身赴任ご苦労さまです。
お体気を付けてくださいね。
ホットバームクーヘンは先日ANAに乗ったので
たべたかったのですが、搭乗の時間がせまっていて
パスしました。
12月リベンジします(笑)。
by にわちゃん (2009-10-25 23:59) 

chome

単身赴任されてるんですね。
お体に気をつけて。甘いものを食べ過ぎないように(笑)
静岡は美味しいものがたくさんありますからね~♪

フルーツタルト美味しそうです♡
たくさんのフルーツが乗っていて豪華版ですね(^^)
食べてみたいです。
by chome (2009-10-26 20:37) 

hiro

お疲れ様です! 桜島拝見しました~(^^)
私が幼少(20数年も前のことですが)のころも噴火していて、ここ暫くはおとなしかったのですが、最近活動が活発化してますね。
火山灰を捨てる日(無料)があったり、洗濯物は室内がデフォルトであったりと、いろいろ大変でした。
でも雄大な噴煙を見ると「おおーっ」て感じで感動しますね。
プロメテウス火山が好きな訳はここにあったりします(^.^)
やはり故郷の景色は懐かしいです。もう1年以上帰省してないなぁ。
楽しませていただきました!m(__)m
by hiro (2009-10-27 21:30) 

mickey0809

こんにちは!
ホットバームクーヘン美味しそうですね~。
焼きたてって言うわけではないんですよね?
でも焼きたて気分を味わえるなら食べてみたいです♪
キルフェボンの誘惑に負けずに、
単身赴任先で頑張って下さいね!!
by mickey0809 (2009-10-28 18:45) 

カモさん

■miraiさん♪
 こんにちは!ハイ、静岡に行くことになりましたー。
 静岡も山の幸、海の幸がたくさんありそうですので、少しずつ
食べていきたいと思いまーす♪(笑)
 パークはなかなか忙しくて行けませんねー(^^;)
 こっそり行くことすら叶わないくらい多忙な日々…で切ない~^^;;
 
■美々さん♪
  こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■シマリスさん♪
 こんにちは!ねぎらいのお言葉、有り難うございますー♪
 いぇいぇ、バームクーヘンサンドはなかなかの
…微妙さなんですよー(笑)。
 ホットバームクーヘンは、ただ温めるだけなので安心して
オススメできるんですが…(笑)。
 
■fumipopoさん♪
 こんにちは!ホットバームクーヘンですが、じつは電子レンジで
簡単にできちゃうんです。お店でもそうしてますし…(笑)。
 なので「ねんりん家」のバームを買ってくれば出来たも同然です(笑)。
 桜島は迫力ですねー。
 火山灰をかぶる苦労はかなりのものと推察されます~。
 キルフェボンの季節限定メニュー、おまかせあれ~♪(太笑)。
 
■みずぽりんさん♪
 こんにちは!ねぎらいのお言葉、有り難うございます~♪
 なんだかんだ言って、やっぱり単身ならではの苦楽がありそうです。
 まだ東京にいることが多いので、その辺はそのうち味わうのでしょう~。
 長距離の移動はしんどいですよねー。新幹線に3時間以上座っていると
 寝てても疲れは溜まっていくような気もします~(^^;;;)

by カモさん (2009-11-03 12:19) 

カモさん

■りりさん♪
 こんにちは!ホットバームクーヘンはサンドのホットバージョンでは
ないので、安心してオススメできます~(笑)。
 じつは電子レンジで温めているだけなので、ご家庭でも手軽にできそう
です(笑)。ぜひお試しあれ~♪
 桜島の街灯は素敵ですよねー♪このコダワリ精神が好きです(笑)。
 単身赴任、まだ東京にいることが多いのですが、これから少しずつ
静岡にいる機会が多くなるでしょう。自炊用品も揃えないと~^^;
 タルトの誘惑には…負けちゃいそうです(笑)。
 
■koumamさん♪
 こんにちは!ハイ、静岡にも住居を構えました~♪
 ねぎらいのお言葉も有り難うございます~♪
 ホットバームクーヘンは…じつはご家庭でも電子レンジで
 すぐに出来たりしちゃいます(^^;)。。。ぜひお試しを♪
 桜島…なかなかの迫力でした。とても怖くて近づけません^^;
 
■かずきさん♪ ■kazukazuさん♪
■えりあるさん♪■よっし~さん♪
■みかんさん♪ ■かつぽんさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■にわちゃんさん♪
 こんにちは!ねぎらいのお言葉有り難うございます♪
 ホットバームクーヘンはご想像のとおりの味かもしれません(^^;)
 でも、空港の限定店で食べてみたい~って気持ちもありますよね~♪
 ぜひ、次回チャレンジしてみてくださいな~♪

by カモさん (2009-11-03 12:20) 

カモさん

■chomeさん♪
 こんにちは!ハイ、単身赴任状態…なのですが、実質は
東京と静岡と行ったり来たりなので家にも頻繁に帰ってます(笑)。
 
 静岡は観光地としては地味っぽいのですが、お茶にワサビにミカンに
イチゴにメロンに…と山の幸もあるし、鰹やマグロ、桜エビなどで有名な
漁港もたくさんあるので、いろいろ試してみたいと思います♪
 あ、浜名湖のウナギもあるし、浜松の餃子、静岡ならおでんなども
そうですねー♪そして、キルフェボンの誘惑…確実に太りそうです(笑)。
 
■hiroさん♪
 こんにちは!hiroさんは地元ご出身の方でしたねー♪
 昔、都城あたりに親戚がいて、そこまでも灰が来る日があると
聞いたことがあってびっくりした記憶があります。
 間近で見ているとやっぱり迫力ありますねー♪
 桜島にはお墓にも灰避け?の屋根があるのには驚きましたー。
 
■mickey0809さん♪
 こんにちは!ホットバームクーヘンは安心してオススメ
できます~(笑)。ハイ、焼きたてではなく電子レンジで
温めただけですので、ご家庭でも再現できるかと…(笑)
 ねぎらいのお言葉も有り難うございます♪
 でもキルフェボンの誘惑は強力です~。
 ましてや徒歩2~3分では…(笑)
 
■VINNY7さん♪■disneyworldさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪

by カモさん (2009-11-03 12:20) 

タッキー君

キルフェボンの1号店が静岡だったなんて知りませんでした (^^ゞ
数年前に、確か記事に書きましたが
宮崎産の完熟マンゴーのタルトを食べに
青山店へ行ったら売り切れていて
折角行ったので、そこでは別のタルトを食べたのですが
マンゴーが食べたい~という事で
渋谷店に電話をしたら残っているという事で
渋谷店にもハシゴした事がありました (^_^;)
でも、ハシゴしたかいあって
メチャクチャ、マンゴーが美味しかったです (*^_^*)

by タッキー君 (2009-11-03 22:05) 

カモさん

■disneyworldさん♪
■しんちゃんさん♪
 
 こんにちは!nice!ありがとうございます♪
 
■タッキー君さん♪
 こんにちは!キルフェボンはちょっと意外な場所が発祥の地だった
みたいです^^。フルーツタルト、結構いいお値段ですがなんか無性に
食べたくなっちゃうときってありますよねー(笑)。
 ハシゴをされてまで…とうのもすごい気合いを感じます^^;
 でも、なんとなくその気持ちもわかるかも~…ハイ(笑)。

by カモさん (2009-11-07 08:21) 

ミッキーマサ

美味しそうなバウムクーヘン!!
食べたい。

私は、個人的にユーハイムのバウムクーヘンが好きです。
というより美味しいです!
はい☆

カモさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
元気にしていますよ。
お仕事お忙しいようですが、無理しすぎず燃えてくださいませ!
パークの雰囲気は、こっそり私が写真で紹介しちゃうかもしれません。
・・・更新できたらの話ですがね(笑)。あははは

by ミッキーマサ (2009-11-16 02:21) 

まなな

ねんりんやのバームクーヘンは、やっぱりホットバームクーヘンが無難においしいですよね~。空港の場所が、遠くって困ります^^;搭乗口の近くにあったらいいのに~、そっちは、、だいたい北の方面なんですよね~。

静岡転勤なんですね。。。
鹿児島より、よかったかもw
そこからならパークまで、すぐじゃないですか~!

by まなな (2009-11-16 22:53) 

カモさん

■てるてるさん♪
 こんにちは!nice!有り難うございます♪
 
■ミッキーマサさん♪
 こんにちは!お久しぶりでーす♪お元気でしたかー。
 ユーハイムのバームクーヘンも美味しいでしよね~♪ねんりん家さんのはですねー、一番外側にカリカリのシュガーコーティングがあって、それもまたイイ感じなんですよ~♪
 マサさんもお忙しそうですねー♪写真のアップ楽しみにお待ちしますね~^^
 
■まななさん♪
 こんにちは!たしかに空港内のねんりん家さんのお店、えらい遠いですよねー。反対側の搭乗口から歩いたら往復30分くらいかかりそうですし…(^^;;)
 まぁ、ホットバームクーヘンはレンジで自宅でもできることが分かりましたし(笑)、普通のお店のも温めるとひと味アップしそうな気もします~♪
 
 そうですねー。静岡は鹿児島よりもパークに近いですねー(笑)。
 時間…というより気持ちに余裕がないので、少し深呼吸でもしてパークに行けるようになりますようにしまーす^^♪
 
by カモさん (2009-11-21 10:32) 

wako

大変ご無沙汰しています^^;
単身赴任になったんですね。大変そうでもあり楽しそうでもあり??
キルフェボンの1号店って静岡だったんですね!
フルーツタルト、私も大好きです。
ねんりん家のサンドも面白いですね。でも、バームクーヘンにサンド?ってw
やりすぎな感じが(笑)


by wako (2009-11-26 13:59) 

カモさん

■wakoさん♪
 こんにちはー!なんか私、けっこう中途半端な状態で静岡だったり、
東京だったり、あちこちの出張先だったりで、居場所が一定しないん
ですよー(笑)。
 キルフェボンが静岡発祥だったのは、なんか意外でしたが、近くに
こういうお店があるのってうれしいもんです^^♪
 ねんりん家さんの空港カフェ店、アンテナショップ的な意味合いも
あるのでしょうねー。次なるメニューがあるといいなぁ。いろんな意味で
楽しみです(^^;)。

by カモさん (2009-11-29 06:52) 

カモさん

■わかさん♪
 こんにちは!nice!ありがとうございまーす♪

by カモさん (2009-12-20 09:45) 

シマリス

お元気ですか?
30日はカウントダウンの準備、31日はカウントダウン本番
となりますので、今年のブログのご訪問は今回がラストと
なります。
また、カウントダウン~お正月のインの後、帰って来てから
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお過ごし下さい。  
by シマリス (2009-12-30 00:11) 

カモさん

■シマリスさん♪
 こんにちは!ご無沙汰ですいませーん(^^;)
 正直、あまり元気ではないでーす。とくに精神的に…あははは。
 
 夏以降、従来のお仕事に静岡のお仕事が加わったことで忙しさだけ
でなく、責任とか重圧もかなーりヘビーになっちゃいましたー。
 どうしましょー(笑)。
 
 まぁ、書きたいこともたくさんありますので、たぶん少し落ち着くであろう
春以降に、また思い出したように記事を書き出せたらいいなぁ、なんて
考えています~♪
 
 シマリスさんはカウントダウンでお楽しみなのですね~♪
 寒さ対策万全でのぞまれていることでしょうが、風邪など引かれないよう
気をつけてお楽しみくださいませ~^^♪
 コメント有り難うございましたー♪ 
by カモさん (2009-12-30 09:35) 

店員佐藤

こんにちは。
今はご自宅の方へ帰省されているんですか?
静岡へ単身赴任とは。。。出張がまったくない身としては
それもうらやましく思えてしまったりして。

今年もたくさんお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2009-12-31 10:12) 

カモさん

■店員佐藤さん♪
 こんにちは!今年もよろしくお願いしまーす。
 帰省…というか、静岡と埼玉自宅と出張先とくるくると目まぐるしく
移っていて、翌日自分がどこにいたら良いのか分からなくなるような
ときがあったりします~。結構、綱渡り的な日々です…(^^;)。
 
 単身赴任って気楽な一面もありそうですが、なかなか思ったようには
のんびりできてない…です(笑;)。
 まずは1月を乗り切って、2月も乗り切って(笑;)、3月が過ぎたら
少しは楽になれているといいなぁ、なんて思うこの頃です…(^^;)。
by カモさん (2010-01-05 00:20) 

fumipopo

乗り切れてますか?(^^;;
春が待ち遠しいです
by fumipopo (2010-02-13 09:17) 

カモさん

■fumipopoさん♪
 こんにちはー!大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 あんまり乗り切れずに…、日々、濁流に押し流されてまーす(笑)。
 いろいろ書きたいことや妄想ストーリーなどネタはたくさんあるのですが、なかなか書く時間がありませーん^^;;
 早く春にならないかなぁ…な毎日です(笑;)
by カモさん (2010-02-13 19:55) 

うさぴん

バームクーヘンサンド、私も何度も飛行機の中でいただきました!!
何とも言えない絶妙なバランスのお味!癖になります\(^^@)/
by うさぴん (2010-05-16 12:31) 

カモさん

■うさぴんさん♪
 こんにちは!おぉ、バームクーヘンサンドの強者さんですねー♪
 私は具材はすんごく美味しいなぁ~♪って思ったのですが、
 もしかすると、この具材にはバームクーヘンではさむよりも
 普通のパンとかデニッシュ生地で食べてみたいっ~、なんて
 思ってます~(^^;;;)

by カモさん (2010-05-16 15:44) 

おいしいものだいすき!

キルフェボンを検索して、こちらにまいりました。
はじめまして。

静岡が1号店だと、今ごろになって知りました(^_^;)

タルト、とってもおいしそうです♪
by おいしいものだいすき! (2011-09-26 20:39) 

カモさん

■おいしいものだいすき!さん♪
 こんにちは!コメント有り難うございます♪
 超遅いレスですいません。。。
 
 キルフェボン、そうなんです!
 ちょっと意外なんですが静岡が発祥なんだそうです。
 ウィンドウに並ぶフルーツタルトを見ているだけでも、なんとも
贅沢な気分になっちゃいますよねー^^♪
 
by カモさん (2011-10-19 09:44) 

コメント書いてね♪ (でも”http”は書けないみたいだよ。ごめんね、ハハっ♪)

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。