So-net無料ブログ作成

★「Swept Away」など…今回はマニア向け(笑) [ ★パークの音楽♪]

えっと、初めにお断りでスイマセン。
 
「ホーンテッドマンション」マニア向けの記事に続いて、
今回の記事は【BraviSEAmo!】マニア向けです(笑)
 
(mp4動画が2本(合計約2MB)がありますので、モバイルの方注意してください。)

続きを読む


■23世紀の「ホーンテッドマンション」は…? [ ★カモさん流の楽しみ方]


 
こんにちは!「晴耕雨読」ってワケではないですが、梅雨の時期はなんとなく本が読みたくなるカモさんです(笑)
 
最近、出張の往復の列車とかで本を読むのですが、このところのマイブームはSFモノ(サイエンス・フィクション)なんです。
 
たとえばSFの古典ともいうべき『2001年宇宙の旅』とか、最近のでは『火星縦断』や『タフの方舟』などを読んでまして……、話はそれますが『2001年宇宙の旅』、読み返して見ると ス・ゴ・イ ですよ。とてもアポロが月へ行くよりも前に書かれたとは思えないほど正確な描写にはビックリ!……、っと話を戻して、とにかくそんな本を読んでいます(笑)。
 
さて。
今日の本題ですが、WDWのマジック・キングダム、しかも「ホーンテッドマンション」を舞台にした珍しいSFを見つけました♪
 

続きを読む


★『ヴェネツィアン・ゴンドラ』の意外な楽しみ方♪ [ ★カモさん流の楽しみ方]


 
カモさんは、今までに家族で2回、ディズニーシーの『ヴェネツィアン・ゴンドラ』に乗ったことがあるんですが、なんとなんとその2回ともちょっとしたサプライズに遭遇してるんです。
 
1回目は2年ほど前、そして2回目は先週末!
今回の記事は、そんなチョット変わったゴンドラの思い出をご紹介します♪
 
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。