So-net無料ブログ作成

★ベリ子のドキドキ大冒険♪妄想版ブラヴィッシーモ!(笑) [ ★カモさん流の楽しみ方]

 
 01ベリッシー02.jpg
  
 こんにちは!カモさんです♪ 毎日アチアチですねー。
 あんまり暑いので、妄想記事をかいてみました(笑)。
 
 今回は真夏の夜の夢として、
 妄想版の「ブラヴィッシーモ!」をお届けしちゃいます~(笑)。
 
 題して、「こうして水は火に恋をした(笑)」です。
 --------------------------------
 
 ブラヴィッシーモ!は、ディズニーシーのハーバーで出会った
 水の精と火の精が恋に落ちる物語です♪
 
 2004年7月17日に始まったんで、もう6年目に突入したんですねー。
 月日が経つのは、早いもんですねー。
 
 このショーには、水の精にも火の精にもセリフは一切ありませんし、
 結末も含めて内容の解釈は、すべて見た人にゆだねられています。
 
 でもいくら解釈は自由とはいってもですねー、
 
    「水と火の壮絶バトルショー」 とか(笑)、
    「荒れ狂う炎に立ち向かう紅の消防士ベリッシー」
 
 などの解釈は いかがなものでしょうか~。
 それじゃ、あまりにも哀しすぎじゃないですかー(笑;)。
 
 やはりここは素直に、火の精と水の精の恋物語として見てみましょう~♪
 じゃ、行きますよ~。
 
 ほらっ!聞いて~(←ココだけミッキー風&ホラ貝の効果音IN…笑)
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。