So-net無料ブログ作成
 ◆アメリカ2005秋 ブログトップ

【アメリカ-05:街の風景ほか】 シリーズ最終回! [ ◆アメリカ2005秋]

さて、アメリカシリーズの最終回です!
今回の記事は、街の風景、街で見かけた変わったモノなどをお届けします♪


花のハンギングは街のあちこちで見かけました。やはり、というかそのサイズは、日本で良くみるサイズの2倍以上あります。。。


さて、街の風景です…

続きを読む


【アメリカ-04:植物】 花々と樹木の写真  [ ◆アメリカ2005秋]

今回は、山でみかけた花や木々、地元の滝の名所のご紹介です♪

 とても小さいサイズの『ルピナス』。荒涼とした地面のあちこちで見かけました。
 ルピナスってもっと繊細なイメージだったのですが、かなりたくましい植物だったのですね。

 他にもいろんな花や木々を見たので、いつくか載せますね…

続きを読む


【アメリカ-03:食事】 食べ物のこと [ ◆アメリカ2005秋]

今回はお食事編です♪ 旅行中、どんなものを食べていたか記録集ですね。。。
写真がたくさん出てきますが、結論は 『どうしてこんなに量が多いんだー!』って感じでしょうか(^_^;)
胸ヤケしないようにしてくださいね。。。

■まずはお約束の機内食
 成田を出発して、1時間くらいでいきなり食事です。チキンとビーフがあって、ビーフを選んだらカレーでした。あとはカラアゲ、サラダ、パン、デザートのケーキです。

 あと着陸1時間くらい前に、フルーツとヨーグルトなどのかんたんな朝食がでます。
 では、アメリカ国内での食事に…

続きを読む


【アメリカ-02:山の風景】セントヘレンズ火山 [ ◆アメリカ2005秋]

今回は、出発から向こうの山の風景までをお届けします♪


8月末の日曜日、15時発のノースウエスト航空でオレゴン州にあるポートランド空港に向かいました。時差の関係で、現地には同じ日曜日の朝8時につきます。時間が戻ったみたいで変な感じです。。。

翌日からは、レンタカーですぐとなりのワシントン州に移動です。
カモさんは、左ハンドル右車線は初めての経験!日本とは違う車線や交通標識、そして、巨大なトラックたちにビビリつつも…

続きを読む


【アメリカ-01:帰国ご報告】無事に帰国しました! [ ◆アメリカ2005秋]

 一週間ぶりです!カモさんです。夕べ、無事にアメリカより帰国しました。
 時差ボケのせいか、体は疲れているのに、目がさえて3時間ほどの睡眠で起きてしまったので、こんな時間からのエントリーです。。。

 上の写真は…

続きを読む


■オレゴンからです♪ [ ◆アメリカ2005秋]

■コロンビア峡谷沿いの風景
 オレゴン州とワシントン州の境を流れるコロンビア川付近の風景です.

こんばんは.カモさんです.とりあえず,元気にやってます.
今日は都会に出てきました.PCの調子がよくないので,同行者のを借りて接続しています.
日本との時差が16時間あるので,今は夜の10時30分です.
ちょっとだけ写真をアップしますね.

続きを読む


■ちょっとお出かけしてきます♪ [ ◆アメリカ2005秋]

今度の日曜日(28日)から1週間ほど出張でお出かけしてきます。
  
その間は、たぶん更新はお休みです。
宿泊先でネット接続ができれば、ちょいと書き足すかも…です。
あちらの写真などアップできたらいいなぁ。。。
ではでは♪

続きを読む


 ◆アメリカ2005秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。